話してエロく楽しめる、ライブチャットの楽しみ方!

歯を磨く女性

大勢で話す方がお得です

壁にもたれる女性

ライブチャットにはグループチャットとツーショットチャットという物があります。多くの人はツーショットを利用したがりますが、まずはグループでわいわい楽しみながら遊び方を勉強しましょう。

二人きりの楽しみ方

考える女性

グループチャットで話をしているとやはり自分のお願いよりも他の人のお願いが聞かれている、という気分になってしまいます。そう思ったときはツーショットチャットを利用し、自分の見てみたいものをどんどん頼んでみましょう。

チャットで話そう

女性の臀部

ライブチャット、というサービスを知っていますか?
チャットという事は多分何か話すんだろうな、というのは多くの人は分かると思いますが、実際にサービスを利用したことがない人の多くは何をするのかよくわからないと思います。
実はこのライブチャットというのは、女の子とチャットで話をしながらいろいろなエロい事が出来るサービスなんです!

ライブチャットで出来る事というのは女の子がしてもいいな、と思ったこととあなたが見てみたいと思った事です。
なので、もしも女の子がオナニーしてるのを見たいと思ったときはチャットで「オナニー見せて!」という感じに送り、相手の子がOKを出したらそれをじっくりと見ることが出来るのです。
もしもそれはちょっと無理、といった時にはじゃあ代わりにこれ、代わりにこれ、といった形にどんどん見てみたいことやしてほしいことを頼んで行くことができます。
なので、利用すれば普通のAVやエロ動画よりも興奮することも、スッキリすることも出来るのです。

市販のAVを見ていて「今それじゃなくてこっち見せてよ!」「男優の顔とか尻とか映さなくていいから女優をもっと見せろ!」という風な不満を言ったり思ったりしたことがある人も多いはず、そんな不満を持ったことがある人はライブチャットを利用することで自分が本当に見たいものを確実に見る事が出来る為、どんどん利用して楽しんでみましょう!

スマホで利用してみよう

待ち合わせ中の女性

ライブチャットサイトの中にはスマホ対応サイトというのも存在しています。そのようなサイトであればいつでも楽しむことができますし、中には「スマホで見ている人が配信者になれる」ライブチャットサイトもあるのです。

オススメの記事

こちらを見る女性 「話してエロく楽しめる、ライブチャットの楽しみ方!」のオススメの記事です。